貸切温泉どっとこむ
TOPページ都道府県検索施設名検索│MAP検索料金・条件検索│https://www.kashikiri-onsen.comonsen.com/bbs/bbs.https://www.kashikiri-onsen.com://www.kashikiri-onsen.com/support.html">お問い合わせ

 関東地方 > 神奈川県 > 掲示板TOP関東地方TOP
栃木県群馬県埼玉県東京都茨城県千葉県神奈川県

湯河原温泉
ホテル東横
投稿者ああ/女
行った時期4月頃 
料理★★★★
サービス★★★★★
お風呂の施設★★★★★お湯の肌触り★★★
施設・風呂★★★★★個性★★★★
魅力★★★★★非日常度★★★★
良い点

  とにかくみなさんがとても親切でした。
そして、外観は古いのですがとても館内が清潔で気持ちよかったです。あの値段でこのサービスはとても満足度が高かったです。朝食もお部屋で出していただけて最高でした!



川堰苑 いすゞホテル
投稿者krhr/女性
行った時期3月頃
料理★★★★ サービス★★★★
お風呂の施設★★★★ お湯の肌触り★★★★
施設・風呂★★★★ 個性★★★
魅力★★★★ 非日常度★★★
良かった点

 料理がおいしかった


箱根・芦之湯温泉
きのくにや
投稿者はこねっこ/女
行った時期5月頃 
料理★★★★★
サービス★★★★★
お風呂の施設★★お湯の肌触り★★★★★
施設・風呂★★★個性★★★
魅力★★★★非日常度★★★
良い点

  ひとつひとつのお料理の彩りがとても綺麗でもちろん味も最高でした。仲居さんがきちんとお料理の中身を丁寧に説明してくださり目で楽しめて舌で味わえる本当に最高な内容でした。特にふかひれの茶碗蒸しは滑らかでもう一度味わいたいです。デザートもお豆腐をアレンジしたものが出たのですがこれもお勧めの一品です。
また、お風呂のお湯も滑らかで風呂上り慌てて化粧水をつけなくても
しっとりつるつるのお肌になりました。美肌の湯という名は間違いなく本物だと思います。
係りの方も大変親切でした。

投稿者あっちゃん/女性
行った時期11月頃
料理★★★★ サービス★★★
お風呂の施設★★★★ お湯の肌触り★★★★★
施設・風呂★★★ 個性★★★★
魅力★★★★ 非日常度★★★★
良かった点

 特別プランの春還楼に泊まりました。施設は確かに年期が入っていますが清掃が行き届いていました。ただ、2人で16畳のお部屋で嬉しかったのですが暖房があまり効かずに寒かったです。お部屋も綺麗に清掃されています。お風呂はにごり湯と美肌の湯(透明)で気持ち良いです。貸切の正徳の湯は加水しない源泉で湯の花が浮き、レトロ満点でオススメです。お食事は温かい物は温かく頂け、もち豚鍋やきのこのおこわ、煮物を初めとして手作り感があり最後のゴマプリンまで美味しく頂きました。滝廉太郎、志賀直哉が常宿にした300年の歴史も垣間見れる湯宿だと思います。


箱根・仙石原温泉
おくど茶寮 利休庵
投稿者すすきっこ/女
行った時期2月頃 
料理-
サービス★★★★
お風呂の施設★★★お湯の肌触り★★★★★
施設・風呂★★★個性★★★★★
魅力★★★★非日常度★★★★
良い点

  日帰りで利用しました。
露天=展望がいい、というイメージがあったのですが、周りは囲まれて残念ながら景色は楽しめませんでした。
しかし、それ以上に趣のあるつくりに満足です。
お湯も白濁していて、温泉気分を満喫できました。
畳敷きの廊下から客室を覗いたのですが、そちらもよかったです。
まさに隠れ宿でしたので、子供ができる前に宿泊で再訪したいと思います。

投稿者tama/女
行った時期11月頃 
料理★★★★★
サービス★★★
お風呂の施設★★★★お湯の肌触り★★★★
施設・風呂★★★個性★★★★
魅力★★★★非日常度★★★★
良い点

料理がすごくおいしかったです。5年分ぐらいの湯葉をたべました。
すごくおしゃれで目でもたのしめました。

今回豪華にと露天風呂付の部屋にしました。すごいよかったですけど、8室しかないのにくわえ、何度も宿の貸し切り露天風呂にはいれるらしいので、無理して露天風呂つきにしなくてもよかったかも・・・と思っちゃいました(^^;)宿の貸し切り露天風呂はなよ竹しかはいってませんが、思った以上にひろくのんびりはいれました。
また、湯ですが、白くにごっており、おもったよりさらっとしていました。次の日はつるつるです(^^)景色は庭しかみえませんが、きれいに整えられた庭で気分がよかったです。

投稿者ホワイトミィ/女
行った時期10月頃 
料理★★★★★
サービス★★★★★
お風呂の施設★★★★★お湯の肌触り★★★★★
施設・風呂★★★★★個性★★★★
魅力★★★★★非日常度★★★★
良い点

豆乳や湯葉を使った料理でしたが、ものすごくおいしかったです。ここは白濁のお風呂ということで選んだのですが、宿の料理でこんなに満足したのは初めてです。玄関を上がると廊下も畳になっていて雰囲気がよかったです。風呂付部屋に泊まったのですが部屋も綺麗でアメニティも充実していて彼女も大満足していました。お風呂も良かったです。場所もコンビにまで歩いて5分位だったり、リ・カーヴ美術館の傍で観光に便利だと思います。接客もよくまた行きたいと思う宿です。カップルおすすめです。


箱根・宮ノ下温泉
箱根吟遊
投稿者yuuko.momo/女
行った時期10月頃 
料理★★★
サービス★★
お風呂の施設★★★★★お湯の肌触り★★★
施設・風呂★★★★★個性★★★★★
魅力★★★★非日常度★★★★★
良い点

とにかく立地条件と風景を100%生かし見事に施設と融合させている素晴らしい旅館でした。時間に追われている日常生活を忘れさせてくれる
空間と時間を与えてくれました。

投稿者maririn/女性
行った時期5月頃
料理★★★★ サービス★★★★★
お風呂の施設★★★★★ お湯の肌触り★★★★★
施設・風呂★★★★★ 個性★★★★★
魅力★★★★★ 非日常度★★★★★
良かった点

 最高の景色、最高のお部屋でした!今までの旅館にない居心地のいい大人の宿でした。

投稿者marumi/女性
行った時期5月頃
料理★★★ サービス★★★★
お風呂の施設★★★★ お湯の肌触り★★★★
施設・風呂★★★★ 個性★★
魅力★★★ 非日常度★★
良かった点

 お風呂は、月音、月代、部屋の露天風呂は良かったです。



箱根・塔ノ沢温泉
元湯 環翠楼
投稿者なお/女
行った時期1月頃 
料理★★★★★
サービス★★★★★
お風呂の施設★★★★お湯の肌触り★★★★★
施設・風呂★★★★★個性★★★★★
魅力★★★★★非日常度★★★★★
良い点

老舗の文化財とのことで宿泊を決めました。
古さが徹底していてびんびん伝わってきます。
また、古い建物ですが、アメニティ部分ではトイレがウォシュレットだったり最新の岩盤欲だったりと古さを残しつつ現代のものも取り入れていました。
仲居さんをはじめ、スタッフの方たちの感じが良く指導が行き届いている
と思いました。

投稿者もりなが/女
行った時期3月頃 
料理★★★★★
サービス★★★★★
お風呂の施設★★★★★お湯の肌触り★★★★★
施設・風呂★★★★★個性★★★★★
魅力★★★★★非日常度★★★★★
良い点

友人に勧められ1泊で利用しました。
お食事もお部屋食事なのに熱いものは熱く、冷たいものは冷たく・・・と、今まで泊まった旅館の中では一番かも。
温泉も貸しきり無料で平日だったからだと思いますが、待つことなく
何度も利用できました。
スタッフの方も「あぁ指導されているなぁ」と、よい意味で接客してもらえました。
古い宿なのに最新の「岩盤浴」まであって、これはお値打ち!
確か4時〜12時まで何度入っても0kです。お勧めです。

投稿者ポンプ/女
行った時期5月頃 
料理★★★★★
サービス★★★★
お風呂の施設★★★お湯の肌触り★★★
施設・風呂★★★★★個性★★★★★
魅力★★★★★非日常度★★★★
良い点

短い時間で滞在するのに即リラックスできる。あちこち旅館をみたり、庭をみたり室内風呂にはいったりして旅館のみで満足感満点。夜は清流の音を聞きながらぐっすり熟睡です。大人の旅館です。